PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

友達の誕生日がありましたので、
いつものメンバーでサンマルクへ行ってきました。

DSCF2437.jpg


今回は、いつも3人で記念撮影をするのですが
喋りすぎて、すっかり忘れておりました。
撮ったのは食べ物だけ7
そんなかで、ユカ的には超タイプなのが
帆立貝、海老と野菜のガトー仕立て バジル風味
『帆立貝と海老とマッシュポテトをガトー仕立て
 バジル風味のソースになってます。』


この、そら豆がなんとも言えずなんだよな~。
もっと、食べたかったよ9


そうそう、これと別にお食事に行ったんだけど、
その時に数字占いの話をしてて、カバラ指数って知ってる?
その人の生まれ持った数字だそうです。
ちょっと、前にもブログにて紹介したような気がします・・・


で、気になったのが、
この数字占いですけど、ユダヤ人は相手の誕生日を尋ねて、
その数字で、仕事の戦略を立てるそうです。
あと、某社(かなり有名な会社)の新入社員を採用するときにも用いてるそうです。


是非、やってみてください。


カバラ指数


| 友達 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/203-80c96a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

