PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新製品

モラタメで、グリコのチョコレート7つのセットがあったので、
頼んでみました。


①アーモンド プレミオ 2種
②バンホーテン 2種
③カレノア
④アロマーモ


DSCF2432.jpg
(ちょっと、ここにはアロマーモ映ってません)


会社の先輩と一緒に頼んで10時半のオヤツと3時のオヤツに少しづつ食べてます。


DSCF2433.jpg


↑これは、アーモンドプレミオのほろにがビターです。

昔からの、赤いパッケージで二列に並んだ物のリニューアル版です。

こちらのアーモンドチョコは、カリッとした食感を出す為に
『フライド製法』と言うのを用いてるそうです。

なので、一口食べるとわかるように、滑らかなチョコレートが口の中で
とろぉ~っと溶ける感じであり、アーモンドはカリっとした食感を楽しめて
この一粒の中で、チョコとアーモンドの絶妙な食感を楽しめます。

お酒と一緒でも、全然食べれるチョコレートですよ。


まだまだ、チョコレートの在庫がありますので
少しずつ、少しずつ食べて行きたいと思います・・・




| モラタメ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/202-2e19df87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

