PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれてきた。

風に吹かれて2007 in万博 へ行ってきました。DSCF2426.jpg


毎年、毎年楽しみにしておりますが
今年のスペシャルゲストはスゴイです。
竹内まりやさんです。そして、最後にTHE BOOMのボーカルの人(汗)


超盛り上がった2007ではないでしょうか・・・
色々な方とのセッションがあったり、コブクロのライブは大盛り上がり。
そして、今回任務があったのですが、任務遂行ならず。残念・・・(ノ△・。)


ライブですが、席の設定はちょっと・・・って思う事が多々ありましたよ。
私達の席はC-1だったので、全然よかったんですけど、
ピクニックエリアの横のブロック指定の人は、
隣同士なのに、お値段が違うかったり・・・
去年の倍の3万人が入るようになったのは、いいかもしれませんが、
席設定悪いし、トイレが全然足りてない。ってのは少々問題かも。。。
ちょっと、残念だなぁ~。出演者、曲は素敵なのばっかりなのに・・・


254この前、初めて自分でジェルネイルしましたが、
少ししか塗らなかったので、すぐにホロが取れてしまいました。
でも、根元や先から浮くことはなかったですよ。

でも一週間でオフして、やり直しました。
DSCF2431.jpg
青色のスワロフスキーが惜しいです。
水色と、オーロラがあったらよかったんですけど、材料不足です。
また、今度買っておきましょう。
こちら、右手ですが、左手は3Dでハートを作って、
その周りをブリオンで囲っております。
あまりの、バカっぷりに恥ずかしいので伏せておきます。
ちょいと、歳相応ではありません。20歳くらいの子がやるとカワイイんだけどね。

スポンサーサイト

| コブクロ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/201-12be247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

