PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンを昼ゴハンに・・・

モラタメさんから届いたラーメンをお昼ゴハンに食べてみる。。。


DSCF2423.jpg


今日は『サッポロ一番 麺屋 味処3種』の中から和歌山ラーメンをチョイス。


こちらは、和歌山ラーメンの特徴である、醤油豚骨スープです。
157まろやかな濃厚豚骨スープに旨みのきいた和歌山醸造醤油を使用し、
  豊かな旨みと深いコクのある和歌山ラーメンが楽しめます。
DSCF2424.jpg
中身はこんなの。


こってりスープの味ですが、ちょっと具が少ない・・・?


でもスープは醤油味にコクがあるっていうのかなぁ~。
濃い醤油の味がしました。
でも、醤油辛いって言うのとはまた違います。まったり醤油って感じかな~。

お次は名古屋な味を体験しようかなぁ~。


 


↑みなさん、モラタメでは色々な商品が少ない金額で試せたり
  抽選で商品がもらえたり。 
  お得なサイトです。

スポンサーサイト

| モラタメ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/200-4bae4a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

