PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできるもんだ

色々な方のブログやら、何やらを見てたら、
自分でジェルネイルが出来るんじゃないかと思って
とうとう、ジェルネイルキットを買っちゃいました。 


 この、オーガニックグロウジェルのキット
Nailyasan~ネイル&キラキラ小物 で購入したんですけど、初心者にはいいかも。


値段は、¥15950と他にあるソークジェルキットより少々高いけど、
ネイルの上からもジェルできるみたいだし、何よりも爪に負担が少ないみたい。
ユカみたいに爪が丈夫じゃない人にもいいかなぁ~。って・・・


あと、このお店でスワロフスキーを何色か買ったので、準備万端!!
あっ、100均も侮れないねぇ~。ブリオンが売ってたりして・・・


で、試しにやってみたのが・・・
DSCF2421.jpg DSCF2422.jpg


昨日は、眠くて眠くて、↑が限界でした・・・
もっと、時間があったら他の指までしたんだけど、無理。睡眠を取っちゃった。


次からは色々と工夫してみたいです。


 


| ジェルネイル | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/199-e0280c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

