PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい結婚式

久しぶりに結婚式に行きました。

もしや泣くのでは・・・と思ったりもしましたが、
ところがどっこい、ずーっと笑ったままでした。

だって、新郎もずーっと笑ってるから、こちらまでつられちゃうんだもん。
それにしても、すごいよかった結婚式でした。
かなり楽しかったかも・・・お料理もおいしかったし・・・豪華だし・・・
施設も、今流行りの邸宅パーティーで、他のグループと会う事が全くないので、
参加者もリラックスできてよかったです20070930194052.jpg
219こんな施設。

で、今回の私はというと、せっかくなので着物で参加しました221
振袖はもういいかなぁ~。って思ってたので、
振袖を切って訪問着にお直ししちゃいました。
(元々、訪問着に出来るように振袖を作ってましたので・・・)
20070930194323.jpg

20070930194755.jpg
帯は変わり結びにして頂き、小さなリボンが乗っかっております。

私のことはさておき、
今回の結婚式では、光がハートに見えるメガネが配られたんですけど、
20070930194507.jpg
こんな風にキャンドルサービスのライトが全部ハートに見えるんです。
(メガネ越しに撮ったので画像がボケておりますが・・・)

最近のお式は変わった事が多いですよねぇ~。
20070930194517.jpg
引き出物は、アルバム型のカタログですし。(どこぞの家で見たな14

もっと色々と書きたいのですが、写真のネット流出禁止(笑)って言われたんでね。
新郎新婦の写真は伏せておきます。


それにしてもよかった式でしたよ。
次の結婚式は弟だ・・・(さき越されたちまった)
兄弟の結婚式ってどうなんでしょう・・・
ちょっぴり緊張やねぇ~。感慨深いもんなんだろうか。


| 会社のこと。 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/197-df7a6d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

