PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

会社の行事やら、お仕事でとても忙しいです。

でもって、全然寝てません。


大丈夫かな・・・


今週は、東京に転勤になるブタゴリラの送別会があったし、
それにともなう用意とか、お食事とか・・・
仕事は仕事で、かんなり山盛り。久々にやり応えのある量でしたわ。


そうそう、コレ食べたことありますか?


焼きそばUFO きのこ入り 旨味オイスターソース


DSCF2191.jpg

普通のカップヌヌードル版もあるんですが、
このUFO版はおいしくありません。
いつものソースの方が数倍おいしいです。


秋は、チョコレートの新製品がたくさん出る時期ですし、
なんてったってカルビーのA・LAポテトが出てるんだよねぇ~。
月見バーガーも出てるしなぁ~。誘惑多いな。


 


| 会社のこと。 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/196-50598f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

