PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの田舎

今年の夏休みは5年ぶりに広島に帰りました。
ずーーーっとお墓参りに行ってませんので、行かねば・・・って事で。

田舎は広島の呉なのですが、
海も近く、山も近く、自然に満ち溢れております。



これは、家の庭からの風景です。
すぐそばに海が見えます。
昔は、海水浴に行ったり、山に登って川遊びに行ったりしてました。

あぁ、懐かしや。。。

20070818115804.jpg
ほんと、自然に満ち溢れ過ぎ・・・
物に満ち溢れた生活もいいですが、何もない生活もたまにはいいかもしれません。
畑ばかりで、大型スーパーは車で行かないと影も形もございません。


で、広島に来たからには前々から行きたかった『大和ミュージアム』
映画で見てから行きたかったんですけど、
ここまで来る機会がまーったくなかったので、やっと実行に移す機会が・・・
大和ミュージアムまでは、家からとても近くて、車でスグなので楽チン楽チン。

20070818115817.jpg
ディズニーシーに引き続き、これまたやる気のない格好です。

この日一日はビーチサンダルで過ごしておりましたよ。
だって、オシャレして行くような場所でもないしさ・・・
ビーチサンダルは歩きやすいしさ・・・


えーっと、大和ミュージアムですが、
500円の入場料で、館内を歩いて回ります。
で、スグに飽きました。
多分、もう行かないでしょう。


20070818115831.jpg


ここには、戦艦大和の10分の1のモデルが飾られております。
大きさ伝わりますでしょうか。。。
結構、大きいです。実物はこれの、10倍って事みたいですが、
そうなると実物は大きいのかどうかわかりません。


で、念願の広島焼きも食べてきました。

そして、ここまで来たので愛媛の友達にも会いに行くことにしました。
フェリーでスグですからね、松山まで。

20070818115847.jpg

↑この船で松山まで渡りますの。


| 旅行 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/186-a35b9d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

