PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娯楽

楽しみにしてた『オーシャンズ』シリーズを見に行ってきました。




ん~。とてもおもしろいです。
アルパチーノが年老いたな。と思った一作ですが、
私の中では、10本の指の中に入るくらいおもしろかったです。

オーシャンズシリーズ最後の作品なので、ジュリアロバーツと
キャサリンゼタジョーンズが出てきて欲しかったな~。


そして、そして・・・


数日前に、逆転裁判2800円ほどのものを渋ってた私ですが、
またまた買いました。
DSCF2077.jpg

お友達が逆転裁判3を買ってくれるので、私は先を見越して逆転裁判4
買ってしまいました。
でも、この前買った逆転裁判2はまだ終わっておりません。

スポンサーサイト

| 映画 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/184-a89b6c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

