PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンで汗だく・・・

モラタメさんから【サンヨー食品】のラーメンが届きました。


で、今日はラーメンを食べてみたいと思います。DSCF2075.jpg

味は、しょうゆベースです。
そして、中にある小袋には、スープと切り胡麻、
DSCF2074.jpg
↑このような、ごま油の調味油が入っておりました。


で、調理しようかと思い、冷蔵庫を見ましたが。。。
何もありません。
キャベツとかを炒めて入れようかと思ったのだが、何もありません。
冷凍庫にコーンがあっただけです・・・


そして、コーンも別調理するのが面倒だったので
一緒に入れて調理してしまいました。
横着者ですね・・・
DSCF2076.jpg


なんか、見る限りおいしくなさそうですね。


けど、コレがごまの風味が効いてて
しょうゆベースなんだけど、香ばしいというか。。
すっきりした味わいです。
こってりしていないので、小さい子から年配の人までに好まれそうな味です。


是非、ご賞味あれ。


スポンサーサイト

| モラタメ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/183-da462362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

