PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいんだけど・・・

この前の東京で買った一つに携帯ストラップがございます。


とーってもカワイイんだけど、ケチ故に使えない~38
DSCF2071.jpg


ユカのはいちごチャンです。
はよう使いたいんやけど、使ったら勿体無いって思ってさ~。


ホントやだよ。妙にケチな性格はさ~。


そうそう、【逆転裁判】買ってからと言うもの、毎日やってます。


それも寝る前も・・・


電車の往復と、寝る前と。。。ってかなりやってるな~。


まだ、ヨッシーアイランドも終わってないのに・・・


J氏。やる気があったら、やってみて。

はまるよ~。


さっ。今日はバリバリバリューで萌え御殿の日だ。


お風呂入って、明日の会社のネタ作りに備えるかな・・・

会社のオタクは日に日に凄さを増してるよ。。。


ユカらの事を影では『女ども』って言ってるらしいし・・・

やつらの間では、『おつかれ~』とか『バイバイ~』とかの締め言葉が


『黄昏(たそがれ)~』らしいよ・・・11


| お買い物 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/182-7f172d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

