PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の夏です(笑)

お友達から本をもらったり、本を借りたりして、
最近はとても読書づいております87DSCF2058.jpg


【ダ・ヴィンチ・コード】をもらったので、今さらですが読みました。
これを読み終わった後に、映画を見直したのですが、
  本の方が断然おもしろいです。最後の結末は本の方が好きです。

そして、ダン・ブラウン著の【天使と悪魔】を今読んでおります。
これは、まだまだ前半もいいところなので、概要が掴めておりません。
そして、待機中には【残虐記】がございます。
通勤時間がとても楽しみですの9

そして、最近の朝ゴハンのメニューの一つを紹介食べさせてDSCF2047.jpg
【ヌテラ】と言うらしいです。

この間、ケリーさんと会った時に頂いたお土産の一部です。
私は、クルミ入りバケットにてんこ盛りに塗って食べております。
めっちゃ、おいしいです。いつも塗り終わった後はスプーンで一すくい食べてます16


私、今55見ながらPC打ってるんだけど、
【女帝】のドラマはなんですか!!
7~8年くらい前に連載が始まったマンガのドラマ化なんだけど、
だめだよキャスティングが!!


マンガの読者は絶対に無理だよ。
ドロドロさが全くなしだ。加藤ローサじゃエロっぽいのが全然演じきれてない(笑)
大沢先生は、もっとオジサンですし、佐和ママはもっと年配ですよ。
でもって、新地や銀座で働いてる女性は、こんなんじゃないです。
がっくりだ。
あびる優くらいが、彩花を演じてくれないとねぇ~。

そうだ、私宣言しておきます。
明日のバイキングランチを食べたら、ダイエットを頑張ります!
久々に運動を再開します。
1ヶ月以上ぶりかねぇ~。運動。


最近食べすぎが祟って、デブです。
6月の東京滞在から、食べて、食べて、食べて、食べての週末でしたよ。


食べることはやめないと思うけど(笑)・・・
量は減らします。
そして、運動を思いっきりします!!

スポンサーサイト

| 友達 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌテラ、(アメリカではナッテラって感じで読んでてバッテラみたいだけど)
おいしかった? よかったぁ。

家でもヌテラのビンがユウちゃんの部屋とかから出てくるんだよ。 部屋に持ち込んで食べてるのかと呆れるほど好きです。

ジルのサンダルもカワイイ。 この間のハートのサンダルも可愛かったし。 カワイイの見つけるの上手だね、ゆかさん。

| ケリー | 2007/08/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

もう、ヌテラおいしいですv-9
かなりはまってます。
ネットで調べたら、あれをホットミルクに溶かして
飲むのもあり。と書いてあり、今度やってみようかと・・・

ジルのサンダルかわいいんだけど、かなり足痛いです。
あのハートのサンダルは何年も前に買った物で
ノードストロームで買ったものですよ。
見た目の割りに、かなり楽ちんなんです。
もう、ピンヒールとか辛い歳なんでしょうかね・・・
ほんと痛いです。

| ゆか→ケリーさんへ | 2007/08/07 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/180-b6190c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

