PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の朝はチャーハンです。

またまた、モラタメで味の素株式会社Cook Do®飯店炒飯
もらえちゃいます221

  


味は、、、、

157XO醤仕上げの焦がし醤油風味
  中華の最高級調味料「XO醤」で
  仕上げた、香ばしい焦がし醤油風味

157ねぎ油香る上湯うま塩
  上質な鶏だし(上湯)のうま味に、
  ねぎ油の香りをきかせた塩味

157干貝柱の海鮮うま塩味
  干貝柱からとった、
  贅沢な海鮮だしのうま味豊かな塩味


見るからにおいしそうでしょう?


ユカの家では、日曜の朝に前日の残りのゴハンで
朝・昼兼用としてチャーハンを作るから、
ぜひともチャーハン作りが大好きな父上に作ってもらいたいと思います。
この、飯店炒飯は、特別な事をしなくても特製炒め油で
ごはんがふっくら仕上がるようになってるみたいです。


不器用な父上でも美味しく作れそうなので、食べるのが楽しみです。


| モラタメ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/176-d744c024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

