PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジTV社屋

お台場冒険王では、フジテレビ社屋のブースにもパスポートで入れます。

東京で遊びはじめて10年以上・・・
お台場にも何回か来たことあったけど、フジテレビの球体に
行った事がなかったのよね~356

だから、今回は念願かなって球体へ220
20070724220855.jpg
あいにくの曇り空でしたので、レインボーブリッジ352が霞んでおります。


ここで、トラブル発生41ケリーさんの212が紛失。
買ったばかりだそうで・・・忘れたとするなら、冒険ランドだ。

ケリーさんはココでデジカメ探しに・・・で、行ったら、ありました352
よかった。よかった。

球体に行ったのはいいですけど、中からだと何らビルの中にいるのと変わんないね
そうそう、球体の中では『ゲゲゲの鬼太郎』の妖怪アドベンチャーがやってました。
う・・・ん。感想としては、オチはそうやったのね。。。って。

20070724220907.jpg
球体を後にしたら、人の流れに沿って24階の『HERO Street』
ここには上のような、おなじみのバーカウンターもあります。
今にも『あるよ。』って言いそうでしょう~!!

あとは、のだめカンタービレの夏休みクラシック講座という
体感オケが楽しめるホールでのムービーを見たり、変な心霊写真館を見たり
小さなブースを何個か回ることに・・・

1階にはKIRINのショップみたいなのがあったから、ビール配ってくれるんかな!?
って淡い期待を抱いたりしたが、撃沈。売ってただけだったよ。
275を飲みながらなら、一層楽しめるだろう・・・

そうそう、1階の端っこの方には日本で唯一、等身大のサザエさんと
写真が撮れるってコーナーが・・・

これ、結構楽しみだったんだ~。だって、日本のアニメと言えばサザエさんでしょ。

で、フジテレビの裏手にある、このコーナー目指したんだけど、
アレって思うくらい人がいなかったの。
スタッフの方だけかしら・・・
20070724220933.jpg
で、撮ってもらったのがコレ。ユカは幅を占めてるねぇ~11

このときにスタッフの方が『無料ですよぉ~』って言うから、
めちゃイケみたいに、写真がもらえるんだぁ~9って思ったのよ。
ところがどっこい。
ホルダー付で1000円のもあります。って営業されたよ。

もちろん、デジカメに収めてるので十分です。

なんだかんだしてると、あーっと言う間にサヨウナラの時間になってしまいました。
ゆっくり、おしゃべりとかしたかったんですけどねぇ~。
色々と聞いてみたい事とかあったし・・・しょうがない。


今日はお疲れなので、Nちんと銭湯に行こうって言うてたんだよねぇ~。
ケリーさんたちは、この後ポケモンセンターとボーリングに行ったみたい
ひぇ~!!ハードぉぉぉ~!!プチおばさんは、銭湯で癒されます。


で、ユカが行った銭湯ってのが湯巡り万華鏡ってとこ。
前々から、行こうって言ってて、念願かなって夏休み前の1200円
入湯料キャンペーンにギリギリ滑り込みセーフ。
お家から歩いて行けるので、楽チンです。

目的は岩盤浴。20日までなら、すげぇ安かったからノリノリで行ったんだけど、
岩盤浴ゾーンは水着じゃないとダメだ。との事・・・・

誰が水着を着て岩盤浴すんだよ。ありえねぇ~。
作務衣を着てこそ、汗が染み出たのが目で見えて実感できるからいいんじゃないかよ。
水着じゃ全然実感できないじゃん。変なのぉ~。

でも、1200円の入湯料ってかなり安くない?
十分に元を取ったから、大満足です221
帰ってこのまま寝れるってのも魅力的だしね
20070724221014.jpg
どっかの公民館みたいな佇まいでしょ。
けど、出来てそんなにも経ってないから、中はキレイなんだよぉ~!!

ここいらに来る機会があったら、行ってみて下さいね。


| 東京滞在 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/174-80f1af75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

