PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジTV お台場冒険王2007

一昨年はミラクルさんの射的をしただけで、後は行列を眺めてただけだったので
初の冒険王へ行くからには満喫しんと損って考えなので、開園時間から行きましたよ。


ご一緒に出掛けたのは、ケリーさん一家(ダンナさんはアメリカでお留守)です。
ケリーさんとは、ブログを通じての縁でして、アメリカから帰省される。との事で。。。
是非会いたいな~。と思い、このお台場冒険王をご一緒する事に。。。

前々から、Blogを見てて、カワイイ子供だな~。と思ってましたが、
ユウちゃんもケイラちゃんも実物は超かわいかった~9
ケイラちゃんとは420デコ電420を見てアメリカの携帯についても、話したりしたな~。
ケイラちゃん曰く、日本の携帯はカワイイってさ。
ユウちゃんは、思ってた通りの味のある子。
99ショップの袋にお菓子提げてて、ちゃんとユカにも『食べる?』って聞いてくれたりして
ところどころに、アメリカンボーイのレディに優しくするというのがあるのかな~。
デジカメ探しの旅に出たママにも、カラムーチョを残してたし。(少しだったけど14


では、初のお台場冒険王へLet’s Go281

この日の開園時間は10:00~って事なんで、張り切って10時前には
西遊記側のゲートに並んでましたけど。。。

アレ・・・あんまり人いない。こんなもんなのか・・・
ワザと子供のいない終業式を選んだんだけど、ちょいと"0(><。)ノ"" さみしぃ"
20070724220703.jpg 20070724220720.jpg
見てよ、この閑散ぶり。時期間違った海の家みたいでしょ~。営業中か~と疑いたくなる。


一応、西遊記側に並んだので、そのまま西遊記の3D映像が見れるアトラクションへ
なーんか、あんまし人がいないもんだから、結局初アトラクションまで20分位待ったよ。
10分以内の映像を3Dで見るんだけど、短時間に凝縮され過ぎて、ちょっと物足りない。
一つ気になったのは、主役の男の子の部屋に『ザ・加齢臭』って本があったこと。。。
そんな10歳くらいの子が読まないって320ウケ狙いに無理がある。

西遊記が終わってからは、今日のメインのめちゃイケの整理券をもらって
めちゃイケの時間まで冒険ランドの中で遊ぶことに。。。
冒険ランドの中には色々なブースがありまして、
20070724220737.jpg
こんなにカワイイ『ちびまるこちゃん』のメリーゴーランドもあります。

コレ見てわかるように、全然お客さんいないでしょ・・・

この隣には、まるちゃんの家やみまつ屋もあります。行ってないけどぉ。


全然時間もあるし、人もいないから、いーっぱい満喫し放題。

ネプリーグのブースではテレビでおなじみのトロッコクイズの乗り物があったりして
漢字のクイズみたいなのをやってみる・・・が、10問正解なんて無理無理464
一応、漢字検定持ってるユカですが、ダメみたい。
284ネプリーグのブースでは、トロッコに乗って、ネプチューンと一緒に写真が撮れます


あとは、世にも不思議城で、不思議体験をしたり、
NISSANのブースではラジコンさせてくれたり、なんやかんやして、
とうとう、このメインのめちゃイケブースへ

今年は『めちゃイケおバケ屋敷~めちゃ×2バケてるッ!~』

「日本一オモシロ怖いお化け屋敷」をコンセプトに岡村隆史がプロデュース。
冷や汗(体験)コースと冷やかし(見学)コースがあって、もちろん体験コースへ!!20070724220813.jpg
390アトラクションの入り口には、めちゃイケメンバーのお墓があります。

ユカらは整理券があったから、少しだけ並んだだけだったんだけど、
今日の昼間に混雑状況を見たら、10:50の時点で整理券の配布が終わってて、
普通に並ぶと2時間半以上だってぇ~455ムリムリ。恐ろしや夏休み。


ん~と、こちらのアトラクションは芸人さんが案内してくれる。ってヤツなんですけど、
ユカらはホリプロの芸人さん。ちょっと、オチが見えるのがつらかったな~。
大阪人からしたら、吉本の大阪出身の芸人じゃないとねぇ~。
でも、色々と番組のセットを見れて楽しかったよ。
ベッカムシートも見れたし、タダの写真ももらえちゃったし319
20070724220828.jpg
タムケンまがいの獅子舞と写真を撮ってもらっちゃたり。。。
この獅子舞『彼女募集中』らしい・・・
『彼氏募集中』のユカですけど、この獅子舞は遠慮しときます。

まだまだ冒険王が始まったばかりなので、めちゃイケお化け屋敷はこのへんに
しときます。
アドバイスを一つするとしたら、張り切って手をあげること320です。
控えめは損するな。と思いました・・・

20070724220840.jpg

め印良品店で売ってた【近くへ行きたいBIG人形】セットで買うと

120万円らしい。。。ユカ宝くじ当たってもいらない。






| 東京滞在 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆかさん、やーっと遊びにくる時間が出来ました。。。
家のPCは父親の寝室にあるもんで。

楽しかったのが思い出されましたよ。
プリクラやればよかったぁといまさらながら。

ユウちゃんのカラムーチョ、カスだけでしたよ。
気持ちだけでうれしいのに、カスもらうより。

| ケリー | 2007/07/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ、プリクラってのを忘れてましたね。。。
一日がもっと長かったら、色々と喋ったり出来たのに。
と、今更ながら残念です。

ユウちゃんのカラムーチョは、私ゴミと思って
『ユウちゃん、ゴミでしょ。捨てといてあげるよ』って言ったんだけど、ユウちゃんは『ママに。。。』って言うから・・・
それが、とてもかわいかったのデスv-9

| ゆか→ケリーさんへ | 2007/07/28 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/173-4d6bcd53

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/07/28 07:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

