PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記 プチ同窓会

東京初日は先月会えなかった友達と会う事に・・・

このメンバーで会うのは超久々なんだよな~。
昔、若かりし頃にミナミで遊んでたのが懐かしいな~266


久々に会う友達の子供は大きくなってて、しっかり歩いてたりもする。
月日が過ぎるのはとーっても早いです。
20070724215144.jpg

あっと言う間に時間は過ぎて、私はいつものE家に帰ることに・・・74

Nちんは、先週の出張やら、勤務地引越しなどで残業の為
ゴハンも食べずで、終業時間は9時半。。。
ユカはお好み焼きPartyした後ですが、Nちんのご希望通り275
新浦安で待ち合わせしたのですが、お店はあまりなく、
ちょいと賑わっている居酒屋へ・・・

20070724215708.jpg


まぁまぁ、ユカもお好み焼き食べただけなので、少々ならビール付き合えます。

このナイスチョイスな『あさりバター
二人なのに、山盛り、盛りだくさん。
好きなメニューだから、食べれるよ。こんくらい。


けど、ここで問題発生!!


これ、下処理が完璧にされておらず!砂ありまくり。
1/2の確立で砂あさりだよ。


帰りにお口直しに、マックフルーリー行っちゃおうって事でマクドに行ったのだが、
閉店じゃん。あえなく却下だ。


おい、マクドよ。
閉店してるんなら、表の看板の電気を切っとけよ


| 東京滞在 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/172-df568050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

