PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の暮らし・・・

大阪へ帰ってきました。


東京でのことを綴りたいですが、荷物がまだ届かず
何も出来ておりません。


今日は、ゆっくりとしようと思ってたのに
思わぬ呼び出しで、お出かけに・・・
それも、ゴハン食べた後のくせして、ポテトフライ食べたよ11


そして、食べて気づくんだよね。食べすぎって16


なんかね~。常日頃考えることはいっぱいありすぎて、
人生楽しい事ばかりじゃないんだよな~。
今日は、説教をたくさんしてやりました40


甘い事ばかりじゃないんだよ。人生は・・・


山あり谷ありだから楽しいし、強くなれるんだからさ。


今日の決意は固かったようですが、本当にやり遂げるんでしょうかね・・・


まぁ、意味のわからない内容ですね。わかる人にはわかるんだろうけど・・・

時には自分に厳しい決断も必要だ。


| 恋愛 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/171-ef19d2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

