PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしてました~!!

ハリー・ポッター と不死鳥の騎士団


待ち焦がれた映画の先行上映があったので行ってきました!!

原作がある映画ですので、原作を読んだらがっかりするだろうから、
私はこの映画に関しては原作を一切読んでおりません222
326536view001.jpg


1作目からずーっと見てたら、主役のダニエル・ラドクリフの代わり映えがスゴイです。
顔が大人になり過ぎて、配役と合わなくなってきております。。。
何よりもダドリーの変わりよう。どないしたん。HIPHOP系になっちゃってるよ。

あっ、映画の感想ですが、かなりおもしろいです。
あーっと言うまに上映時間が終わってしまいましたよ。


上映中ずーっと気になってたんだけど、CMでも出てるアンブリッジ先生
あれはね、大屋政子とパー子を参考にされたんかねぇ~。
服装は大屋政子で、笑い方と色の好みはパー子
326536view008.jpg
↑コレがアンブリッジ先生です。


あぁ~、でもこれだけじゃ分かんないよね。
見ないとわかんないや。


 

スポンサーサイト

| 映画 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/166-0c4b41d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

