PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食道楽

やばいです。食べすぎです。

神様の忠告かのように、口の周りにはデキモノがいっぱいです11


エステの期限がカツカツなので、頑張って詰めて行ってるが、
それも効果はなさそうだ。ただの、気休めだな・・・


木曜は、会社の歓迎会275
妖精とアニオタの歓迎会。
色々と自分の趣味を語ったり、これからの豊富を語ったりするんですが、
ユカ的には意味がわかりません。


妖精さんの趣味は『ネコ283』だそうです。
よくわかりませんが、入ってきた直後に行った会社の野球大会に来てた
課長の子供がかわいかったらしく、
子供の名前をもじって283ネコの名前つけてるし・・・


もう、ドン引きですから・・・


で、そのとき行ったお店の隣に話題の『わだ家』が・・・
DSCF1905.jpg


とりあえず撮ってみた。
そんなに単価も高くないので、今度行ってみよう!!


そして、木曜はパンの食べ放題へ・・・16


あぁ~デブタデブタデブタデブタ。。。。デブ・ブタ・デブ・ブタ

呪いを掛けられております37


と思いつつ、今日もゴハンへ・・・


今日は、3週間前に会ったばっかりのNちんが、
お仕事で東京から大阪へ来ております。
(ちなみに、来週はユカが東京へ行くから、また会います。)
なので、今日はお食事会でござる。
中学校の時からのお友達との久々のお食事は、
喋るわ。喋るわ。食べるわ。食べるわ。飲むわ。飲むわ。
忙しいです。
(ちなみに、来週はユカが東京へ行くから、また会います。)

今日のチョイスはユカが探した『赤ちり亭』
DSCF1907.jpg
↑コレは赤鍋の方です。

辛いんかな~。と・・・食べてみると、甘さの中に辛味があるって感じ!?

いや~、食べてるとドンドン辛くなっていくね~。
でも、おいしかったよ。エビマヨサラダも好みの味でしたし・・・

こりゃ、また行くと思います。


で、一人が甘いものが足らん。って言い出した。
散々食ってるのに!!!


なら、タクシー105で堂島まで行って、ケーキを食べよう。
と言うことで、いそいそと堂島へ
そんなタクに乗ってまで食べたいかね~。
マックとか、ファッキンじゃダメなんだとぉ~。
おかげで、ユカも食べる羽目になるじゃんかよ。
(梅田にオシャレなカフェってないんだよね。誰か教えて!)


堂島でカフェと言えば『Ameli』
DSCF1908.jpg
はい。ケーキです。
デブの食事会メニューです。
大して動いてもないのに、こんな食事をしてるとデブになるよ。

ここのお店では、人間ウォッチングが楽しくて、
コンパらしき人をずーっと観察しておりました。

コンパ。。。響きがよろしいな。。。


新しい出会いが欲しいぞよ。。。


でも、疲れる恋愛はしたくないぞよ。


| グルメ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/164-d88da2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

