PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々マクドにはまってみたり・・・

みなさん食べました?
マックのサラダディッシュのエビフリッター
画像はありませんが、大きなクルトンとダイスチーズ(チェダー)に
海外のコブサラダのテイスト。
二日連続で食べちゃいました。
映画館でも食べちゃいました221
そして、今日のランチにも食べちゃいました221


食べすぎですな・・・


お友達と会ってからも甘いもの食べてばっかりやったしな。。。

昨日は映画を見に行ったのですが、
公開前から楽しみにしてた『ダイハード 4.0』
今回のジョン・マクレーンはサイバーテロと戦います91
今までは3が一番だったんだけど、4.0の方がおもしろいかも219
すんごいアクションで、ブルース・ウィリスの年齢を疑っちゃったよ。
でも老いは避けれないわけで、明らかに1の時からは髪の毛の量が
変わってる・・・
この夏は見たい映画が目白押し。
来週はハリーポッターの先行だし、オーシャンズ13もあるし、、、
忙しいな~。


そういや、友達が舞妓Haaaan!!!がおもしろい。って言うてたな~。
ん~どうしよっかな~。
ユカは
宮藤官九郎の脚本がコレと言って好きじゃないしな~。
誰か行った?行った人どうやった?
もし誰か行ったって人ユカに教えて!おもしろかったかどうか。。。




| グルメ | 00:16 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

舞妓Haaaan!!!行ってきましたよ!!超面白いv-238かなりハマりました。昔から私、宮藤脚本大好き・・・ご存知ですよねv-10ダイ~4よりイケてると思っているのは私だけかしら!?・・・多分私だけでしょうが・・・舞妓Haaaan!!!の主演?阿部サダ(オ)のキャラクターが最高だし出演したはる役者さんみんな素敵です。舞台がまたいい場所やしね。ぜひ観るべし!!!

| A子♪ | 2007/07/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

マックのサラダ、おいしそうだなぁと思いつつ、でもついつい避けてしまってます。 だったらモスバーガーやロッテリアにしておこうとかって。 アメリカ避けてます(笑)。

舞妓Haaaan!!! 私も見たいなぁって思ってます。 レディースデーにでも行ってこようかと。 私は見たくもないポケモンも見ないとならないので。。。 

| ケリー | 2007/07/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

マックのサラダはクーポンダウンロードして290円です。
是非とも食べて頂きたいです!!

舞妓・・・は、結構おもしろいって人が多いです。
私も考え中・・・
ユウちゃんポケモン好きなんですね。
イイ物があります!(しょぼいけど)

| ゆか→ケリーさんへ | 2007/07/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

はいはい。あなたのクドカン好きは知ってますよ。
う~ん、見ようかどうか迷い中。
今週末はハリーポッターの先行があるしな~。
そう言ってると、オーシャンズが始まるし・・・
忙しいな。
そういや、あなた台風を呼んでますよ。
雨女っぷり発揮やね

| ゆか→A子さんへ | 2007/07/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

いやいやあなたも同じ穴の○○○じゃないですか(笑)
台風を連れて行ったゆかさんv-235
映画、舞妓Haaaan!!!は超・超・超気楽に観れるし
「ありえへん」の連続で「どんだけ~v-238
って感じです。しつこいけど観るべし!!

話変わって先日私もとうとう(鶏)に当たってしまいました・・・いつぞかゆかさんが当たった店で・・私の場合はソッコウ全身蕁麻疹、お互い怪しいもの(鶏)は避けましょうv-16

| A子♪ | 2007/07/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、あの店はいかんねん。
避けるべし、避けるべし。
私は、好きなくせして鶏とは縁がないから、
最近は食べへんようにしてるし
生ものは少しだけ!!って決めてるよ。
今の季節はとても怖いから、よく焼いてるの以外無理。

鶏屋さんは、是非とも六甲にある
http://www.kobe.pos.to/izakaya/torisun.html
に行って下さい。
http://www.kobe.pos.to/izakaya/hinanoya.html
は兄弟のお兄さんがやってます。上は弟さん。
ここの鶏肉はホントにおいしい。

三宮のとり○離れは是非ともお避け下さい。
なぜか、お腹壊します。

| ゆか→A子さんへ | 2007/07/12 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/162-265a354e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/18 19:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

