PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり梅雨です。

  ただいま梅雨のど真ん中。


昼から雨と天気予報で言ってても、朝から降っております。
そして、たまに激しく降ったりもします・・・
毎日毎日、履く靴に困ります。
やっぱりラバーブーツ買うか・・・


そうそう、友達からのメールで
40脳内メーカーと言うのが送られてきました。
そして、私はすごい事なってまっせ。と・・・


  どれどれ、見てみようではないか・・・


ふむふむふむ・・・・

えっ。。。何コレ。。。
頭の中『欲』って字ばっかりじゃん。
がめつい人みたいで嫌やわ。
でも、欲張りやから少なからず当たってる分あるね。


あと、半年以上も前に行ったディズニーワールドの日記が
少し前に完成いたしました。


よかったら、見てみて下さいまし。


    パイロットユカの旅日記


この旅行に行くことによっての、新たなる人との繋がりもあり、
色々と得る事の出来た旅行でした。


死ぬまでに、もう一回だけフロリダに行きたいです22


チュッ(リロ&スティッチ) ぶちゅっ! 登場!(ジーニー)






 


| 未分類 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/160-5d3b84ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

