PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年甲斐もなく・・・

東京から帰省してる友達を含めて、


小学校より以前からの友達と大人5人でフレンドリー(oー(ェ)ー;


もっといいトコ行けよ~!!って感じやけど、ここらはお店がまったくありません。


『フェスト』へ行くよりフレンドリーって感じやと思う。


ここいらの人は・・・


主婦の子もこの日ばかりは旦那様に子供を預けて、思う存分と喋り倒しました。


よくわからんけど、将来・最近の物騒な事件・昔の彼氏ネタ・結婚etc・・・


尽きることはなかったけど、さすがに2時近くになると、目が疲れて眠くなる。。。


5年も前なら朝まで遊んでるのにな~。と思いつつ解散しました。


そして、毎回言われるのが『どうするの?』ということ・・・


つまり結婚するのかしないのか?そんなこと私に言われてもわかりませ~ん。


心配して聞いてくれる人もいますが、昨日はそんな人いなかったけど、


違う意味で自分の心配をして、私の行く末を聞く人とか・・・


ほんと、嫌になっちゃうよ。・°°・(σ_σ、)・°°・。


今日はそんなこんなで、お昼に冷やしうどんを食べて又寝て


今起きたところで、さぁ今から平和堂へ買出しに行こう!!


何も作らんけど、カレーが食べたい。この前お料理教室で作ったばっかやけど、


今日はボンカレーでいいや(;´▽`lllA``


最近の夢はペッパーランチに行く事!!お初天神にできたのに行けてない。


早く食べたいな。。。            


menu_photo_01.jpg      menu_photo_03.jpg



 


| 友達 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/16-71e51ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

