PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた雨の中の行列

会社の人に頼まれて、月曜の朝から並びましたよ。
【クリスピークリームドーナツ】に。。。

雨降ってるし、月曜やし、朝やし、、、って思ったのが間違い。
すげぇぇ行列やし。
50分待ちって看板出てるし


でも、ここまで来たら食べんと帰ることなんて、ありえへん。
ユカの好奇心では、食べずに帰ることなんて無理です。

はい、待ちますとも。。。

でも、待ってる間に店員さんが熱々のオリジナルドーナツを
配ってくれたので、ちょっぴりHappy349
ホワホワで超オイシイ~328328328

で、ユカのお友達で、お店に行きたくても行けない人の為に撮りました。
24.jpg 23.jpg
25.jpg 32.jpg


この写真、大荷物抱えたまま撮りました。
観光客丸出しです。超ハズカシイけど、二度と会う事ないからいいや。


どうです、コレで伝わりましたか。

ちなみにこれとは別に色々な種類の詰め合わせがあったんだけど、
ぜーったいに日持ちがしないと思ったので、こっちだけ買いましたよ。
219箱入りの物を買う時は、少しだけ並ぶのが短縮されます。

また、来月買えたらいいな9


スポンサーサイト

| 東京滞在 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もクリスピードーナツは大好きです。
(焼立てに限りますが。。。) スーパーや
ガソリンスタンドで売ってるクリスピードーナツ
はそうでもない。

食べたいけど、雨の中50分も並んでる人が
たくさんいるっていうのはスゴイなぁ。想像を
はるかに超えちゃってます。 
でも待ってる間のドーナツの出来るの見れるのが
まだ時間つぶしになりますよね。

| ケリー | 2007/06/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

初のクリスピーだったので、
ワクワクしながら並びましたよ。
で、会社にお土産に持って行ったのですが、
次の日でもオイシイって言ってもらえたので
並んだ甲斐あってよかったです。

でも、箱が異様にデカくて、新幹線はとても困ったので
次買うのには躊躇します。

| ケリーさんへ | 2007/06/30 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/158-77bf7a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

