PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎとダイエットのバランス

やっぱり東京。真新しい物が多くて、食べに行く場所もいっぱいあるよ。。。

今日は、またまたイクスピアリに行きました。
近いからスグに行けちゃいますね。
DSCF1827.jpg
そして、車まで買えちゃいます。ミニーとティガーのトミカです。

で、昨日は昼からランチビッフェとやらに行ってきました!
(食いすぎなのに、バイキング~11
場所はイクスピアリにある【饗の詩】というところで、
野菜が主になったお店なので、ヘルシーだよ。と思いきや、この量。。。16


271第1弾271
DSCF1817.jpg DSCF1818.jpg


271第2弾271
DSCF1819.jpg DSCF1820.jpg

あと、これにデザートが一皿分あったんだけど、食べてる時に気づいたよ。
『あっ。撮ってない』ってね。。。

あぁ~食べ過ぎた。最近毎日食べ過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

と頭の中では常に『ダイエット』という課題がうごめいているのに、
食べ物目の前にすると、ダメみたいだ。
デブの典型的な思考能力になってしまってるみたい。

だって、夕方Nちんが、こんなんの剥いてくれたからさ~。
DSCF1828.jpg
もう、ユカはマンゴー大好き9
でも、食べ過ぎて苦しいから、一口くらい食べて次ぎに進めなかったんだよ。


で、これじゃダメだ。ってコトで近所の公園にお散歩へ。
コナン286も連れてレッツゴー!!

DSCF1829
by yukarin1208
ん。コナン大丈夫。動きがちょっとユカっぽい。。。。

これで少しはお腹に隙間が出来たっぽい。
夕食食べれるくらい???カナ。



| 東京滞在 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/156-a8572b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

