PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京グルメを満喫してまっせ。

『笑っていいとも』が13:30くらいに終わって、放り出されたのが
14:00前『腹減った♪飯くわせ~♪』って事でユカの行きたいお店へ・・・
(その前に、ちゃっかりALTAで323を購入しました)


今回のランチに下調べしておいて見つけておいた
 【Hisama'sKitchen】352
久将のプロデュースする料理をぜひとも食べてみたかったのです。
DSCF1793.jpg DSCF1795.jpg
コレが二人ともが頼んだ371きれいになる季節の畑まるごと鉄板グラタンご膳371
鉄板の上には、ゴハンが入ったデミグラスソースが引いてあり、
下処理のされた有機野菜がたくさん並んでおります。
なんとも変わった料理でしたが、お野菜がとてもおいしかったです352

そして、これ食べてすぐ、、、
渋谷とやらに行っちゃいました。アイスクリームを食べに218
六本木でもよかったんだけど、雨降ってるから、屋根を歩いていけるお店ってコトで
渋谷マークシティの中にある【Cold Stone】
海外にはいっぱいあるみたいですけど、日本にはあまりありません。
特に関西、なぜじゃ。バッタ物はたくさんありますが、邪道な物は食べたくありません!!
なので、ゴハン食べてすぐですけど、歩いて消費ってわけでスグさまデザート突入
DSCF1796.jpg
左がユカの【チーズケーキファンタジー】
右がNちんの【ジャーマンチョコレートケーキ】
どっちも¥450なり~。
ハーゲンダッツとかに比べると少々高いですけど、食べる価値はアリです221


このあと、何もするコトなくなったから何年かぶりに
恐れ多い、渋谷の109に行ってみましたよ。。。年齢制限ないかしら。。。


なんかね、店員が怖いのよ。柳原可奈子をテレビで見すぎて、
その印象があたまに染み付いちゃってさぁ~。
接客も、姿もコワイし。普通の会社員には刺激が強すぎた。

それで、ここにてNちんの記憶力が炸裂217
ユカは全然覚えてなかったんだけど、今日のテレフォンショッキングの
ゲストが着ている服を見つけおった。
ユカは絶対違うって、ゲストが8000円の服なんて着てないって。って
言ってたんだけど、帰って録画見てビックリ。着てるじゃないか。
Nちんの記憶力は恐るべしだな。
ココの服屋さんデス⇒ROJITA
ちなみに007のワンピースです。


| 東京滞在 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/155-62cab3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

