PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともはどんだけぇ~。

ひっさびさに『笑っていいとも!』を見に行っちゃいました。。。
ってか、何年振りだよ。。。356
DSCF1791.jpg
行く前に、おのぼりさんで撮ってみました221

えーっと、いいとも観覧は・・・・
まず、ハガキを送ってから当選案内が来るのは放送日の1週間前くらいで、
DSCF1792.jpg
↑こんなハガキが届きます。

今回は2枚送って、2枚とも当たっちゃったっていう何ともラッキーな、
いやいや、懸賞運をここで使っていいのやら。。。と
まぁ、ちょっとガッカリしながら行ってまいりました。

12:00~始まる番組なのに、10時半にアルタ前に集合して(早すぎるわ359
ハガキの人物と自分が合ってるかどうか、身分証明書で確認されます。
そして、ひたすら階段を上って、それから1時間ばかりボーっと暗がりの蒸し暑い
階段で待ちます。待ちます。そして、待ちます。

そして、始まる少し前にスタジオに案内されて、いつもの拍手の練習と『そうですね。』
の掛け声の練習をして、あれよ。あれよ。とオープニングが始まっちゃいました。


今日の一番最初のゲストは【チュートリアル】
Nちん嬉しそうでしたけど、私べつに~293 だって、大阪の番組でやたら見るじゃん。
それよか、テレフォンショッキングの【神田沙也加】の方が数倍嬉しいよ。
もう、色が真っ白で目力がスゴイの。やっぱり芸能人はスゴイね。
(あとでこの時の話にはまだ続きがあります)

この、金曜の回はスマップの【草なぎ剛】が出てるんだけど、みんなスゴイねぇ~
『つよぽ~ん』って掛け声しちゃって。。。ウチらわかんないよ、掛声なんて・・・
けどね、手を振ってみたりしたら、ちゃーんと会釈とかしてくれちゃったりして
コミュニケーションは簡単に取れちゃうんだねぇ~。
まぁ、席が前から3番目にいたからなんだと思うけどさ・・・

そして、またまたゲスト登場。【熊田曜子】ちゃん。
もう、めちゃくちゃ細くて、かわいかった~。やっぱ実物は違うわ。
Nちんの旦那は『くまえり』とか言ってたけど、それ犯罪者ですから・・・

で、最後に大物(?)ゲスト登場363
【松田翔太】さん。ライアーゲームの最終回の案内らしいです。。。
最後の最後に出てきて、少ししかいませんでしたけど、
花より男子をこよなく愛して見てた私としては西門さんが来るなんて。。。ってさ。
(小栗旬の花沢類はムリがあり、許せません)
Nちん大喜び。ユカやや喜び。まぁ、ゲストにより喜びの差がなんてあるんだろうか。


そんな感じで1時間があっと言う間に過ぎて行き、この金曜は【いいとも増刊号】の
収録まであって、終わったのは13:30くらい。。。
最後らへんは、ウチらバテバテ。
お尻痛いって言うし、おいら首を亀みたいにしてたから、首痛いし、、、
やっぱ年齢かねぇ~。


こんな感じでいいともに費やした3時間は終わってしまいましたよ。

次はいつ行くかな。。。また、何年後かな。

スポンサーサイト

| 東京滞在 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/154-62b09d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

