PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京着きました

はい。東京着きましたよ。

そして、今日は人生初の『叙々苑』に行ってまいりました。DSCF1778.jpg DSCF1782.jpg
高級店じゃないほうでしたけど、まぁまぁ高級感はあり。
味はおいしかったと思います。
けど、ジャンクな味に慣れてるユカとしては、もう少しパンチが欲しいなぁ~。


まぁまぁ、これは初日。明日から飛ばして行こうじゃないか。

そうそう、お友達の家で初のフルーツを食べました。
DSCF1788.jpg
名前は『釈迦頭』と言って、お釈迦様の頭と言う意味みたい。


味は、カスタードにアップルを混ぜたような感じです。

ぜひ、手にする事が出来る人は、食べてみてください。

スポンサーサイト

| 東京滞在 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/153-921932d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

