PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女っぷりを発揮してみたりして・・・

明日からは東京です。
半年振りかなぁ~。

今回もきっと太るであろう・・・

えーっと、天気予報を見たのですが、
どうも279みたいですね・・・
梅雨を外したつもりだったのですが、感は冴えてないみたいで
雨が続きそうな気がします。
まさに、雨女の本領発揮でございます。


えーっと、先週はお友達の息子の2歳の誕生日だったみたいで、
お友達の日記のトコにカワイイ画像があったから、持ってきちゃいました。


470422965_192.jpg

アンパンマンと食パンマンさんです。


ケーキはカエル535ちゃんでした。

ユカも子供がいたら、いっぱいこんなのがしたいです。
張り切って、キャラクター弁当も作ってるかもしれんな~。


では、また明日。

明日はグルメリポートです221


| 東京滞在 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/152-c3014987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

