PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともぉ~!!

今回で3回目になりましたっけ。。。
笑っていいともの観覧55


一番最初に行った時のゲストはV6のリーダー坂本君でした。


2回目に行った時はズッコケるくらいに知らない人でした。


さぁ、今回はどうでしょう!!希望としては、みんなが羨む有名人257


大体日程の都合上、月・木・金曜しか行けないから
その日程で高倍率のSMAP出演の回を当ててるんで優秀じゃん。
今までの確立は4回送って3回当選。なかなかじゃない?
ありがたいと思いましょう。


なんか、ユカって観覧系の懸賞は強いんだよねぇ~。
スゴイのでいくと、
219劇団四季の『マンマ・ミーア』のペア観覧券(コレはドコモの149で)
  会場に行ってからの席を決めるクジでもS席の一番前だったし352
219福山雅治のファン1万人と作るCM(PCから1通送っただけ)
  コレも会場に行ってからの席を決めるクジでもアリーナだったし。
  (会場が幕張メッセで狭いから、超近かった~)


030930.jpg DSCN0421.jpg
福山雅治の事ファンでもなかったけど、初めて生フクヤマを見て、
惚れた。めちゃくちゃカッコよかったです9

運がいいのは、コレだけです(苦笑) ちょっとしかないね。。。


まぁ、物を含めて今まで色々とあったなぁ~。


けど、Nちゃんには負けるわ。
だって、グラビアアイドル『MEGUMI』と行くGUAM旅行を当てちゃうんだから。
それもゲームセンターSEGAのコインを買って、貰ったハガキで。。。15

スポンサーサイト

| 東京滞在 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。 観戦系だけでもどこかで運が強いのはいいことです。

私はいいとも1度応募して、ハズレ。 まあ100%でハズレです。

今回日本に行く時も、行ってみたいなぁとは思いますが応募が往復はがきってことで、日本に行ってからしか応募できませんね。 

どうしていまだにハガキのみで受付なのかしら

ゲストが知ってる人だといいねぇ。 でもきっとそうよ。 レポート楽しみにしてますね。

| ケリー | 2007/06/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

なんか、今回のいいとも観覧は友達と私の2通送ったのですが、彼女は関東の為に返信が早くて昨日に当たりのハガキが届いてて、今日になって私にも当たりのハガキが届いてた。
こうなると、4勝1敗ってことです。
でも、余ったので誰か行く人いるかな。。。
これが、来月ならケリーさん誘えたのにv-238

でも、ケリーさんも諦めず送ってみて下さい。
裏技かどうか知りませんが、私はハガキの耳を少し折り曲げたりして引っかかるようにしてポストに投函してます。
それと、ワザとらしく大阪から行く。など書いたり・・・

| ケリーさんへ | 2007/06/15 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/149-2d8effc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

