PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブ日記

痩せるためにプールに通ってますが、
その反動で、かなり食べてます。毎日外食でございます・・・

昨日は、お友達に百貨店の従業員販売につれて行ってもらって
ジーンズとサンダルをゲットして参りました。
サンダルはパラディーノワール325と言うところのです。
初めて聞きましたが、販売員の中では歩きやすくて、疲れない。で有名らしい。
私の買ったのは、ここには載ってませんけど、こんな感じのです。
久々にこういうテイストを買ってしまったので、どういう風に履こうかしら。。。352


そして昨日の楽しみは何てたってディナー271
この前も行ったのですけど、今回は店舗違いの『梅の花 新月』
今回は夜の食事メニューなので定番の『梅の花膳』をチョイス。
DSCF1747.jpg DSCF1748.jpg
①小鉢2種・豆腐しゅうまい          ②お造り
DSCF1750.jpg DSCF1753.jpg
③茶碗蒸し                   ④おひたし、凌ぎ(今日は蓮根饅頭でした)
DSCF1749.jpg DSCF1754.jpg
⑤湯豆腐                     ⑥生麩田楽
DSCF1755.jpg DSCF1756.jpg
⑦湯葉上げ                   ⑧グラタン
DSCF1757.jpg DSCF1758.jpg
⑨〆のごはん類                ⑩豆乳アイスの黒蜜きなこがけ

以上です。
かなり食べてますね。コレにプラスしてお酒飲んだのです。。。
当分は質素に参りましょうか。。。
と言いつつ今日は『はがくれ』に行ってしまった。
それもプールの帰りに1.5やってしまった。プラスかやくご飯も。。。
なんて、意思が弱いのでしょうか。

来週からは、東京です。
とっても楽しみの新名所巡り&あじさい&大仏撮影 
そして、人生初の叙々苑529
なんか、場所に寄って高級度が違うみたいですが、
行ってからのお楽しみですね。どこへ連れてってもらえるのか。。。
サイトを見る限りでは、游玄亭が芸能人ご用達っぽい。
きっと、そこじゃないんだろうけど。


| グルメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/147-86a4a1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

