PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想

この週末、アマゾンから頼んでいたのが着ましたよ。。。
とうとう私の手元に。。。
DSCF1741.jpg DSCF1742.jpg
【えみり製作所】のブログ本254
辺見えみりちゃん大好きです。
着てる服は毎回ツボな程にカワイイの。
髪型はマネしたいくらいカワイイの。
お部屋に置いてる雑貨もカワイイの。

あ~ん、マネしたい。
と言う事で、次に美容院に行く時は『えみりヘアーをお願いします』
とでも言ってみようか。。。
Jちゃんに『ぷぷっっ38』って言われそうやけど、
男の子の美容師の友達に聞いたら、実際多いってそういう人。
そりゃないやろう。って人が『エビちゃんにして下さい!』って・・・
エビちゃんと同じ髪型はできるやろうけど、エビちゃんにはねぇ~。ムリっしょ40
ユカも『辺見えみりにして下さい。』って間違わんように気をつけなねぇ。

近いうち行くけど、笑わないでね。。。影で。。。




| お買い物 | 11:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真が

貼り付けてくれてた写真がみれなかったYO~        もう一度送って~

hair&makeEASE 松井山手店   ジュンより☆

| イーズマツ | 2007/06/12 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/146-d94eb9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

