PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり美味でござる。

最近もっぱら食べることの好きな私。。。14
昨日も、ごま料理専門に行ってきました。
DSCF1725.jpg DSCF1727.jpg
金の胡麻醤油とお箸             ①こだわりの胡麻豆腐生湯葉
DSCF1728.jpg DSCF1731.jpg
③旬の造り盛合わせ             ④名物!ごま焼~フォアグラソテー添え
DSCF1733.jpg DSCF1736.jpg
⑤鮭と九条葱のホイル焼き         ⑥大海老のゴママヨネーズ
DSCF1737.jpg  ←HPから
⑦黄金豚のもち米シューマイ         ⑧ 五穀米チャーハンのかに身あんかけ



DSCF1738.jpg 以上です。。。。
⑨胡麻アイスと紫いもの胡麻団子


どう、コレ?おいしそうでしょ。
想像通り、めちゃくちゃおいしかったよ。
一緒にいった子達みんな、また来ようね9って言ってました。
また、メニューが変わったら行こうかな。。。


そして、今日は登録しているとこにお願いして【週間えみぃSHOW】を観覧に。。。
色々な芸能ネタを聞く番組なんですが、周りを見回すとオバちゃんばっか・・・
と言う事は、ユカらもオバちゃんか。。。11ちょっと悲しい。。。
そして今日のゲストは山本モナさん微妙だなぁ~。
今度は違うのを見に行こう!そして、ユカの友達で知識に自信がある人
アタック25に出てください!!応援しに行きたいのです。


是非出場の際は連絡を・・・
応援しに行きますよってに。


| グルメ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/145-593ddb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

