PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウェディング

残業から帰って、関西人なら気になっていて録画しているであろう
『藤原紀香&陣内』の結婚披露宴を見ました。

画像を探したんですけど見つからず・・・

すごい豪華だったねぇ~。
出席している、芸能人の方々のスゴイこと。。。
さすが紀香!
紀香は大好きなんだよねぇ~。私。
あんなのになりたいわ。キレイなのに関西魂忘れない心。。。ステキ。

ちょっと、気になりましたが
郷ひろみは何だったんでしょうか。。。
あの、お嫁サンバのロックバージョン。
そして、長谷川理恵を抜いてから、石田純一にカメラがいったり。。。
えらい、ワイドショー向けですな。

最後、とても感動したのがコブクロの『永遠にともに』
やっぱ、コブクロやわ。陣内さておきで。
歌詞がいいんだよねぇ~。


おおっ。引き出物はバカラかぁ~。スゴイなぁ~。
と言っても、私ウィスキーもブランデーも飲まないから、
バカラで焼酎ってな感じだろうね。。。
 
バカラ
ローハン オールドファッション・ペアセット
 
小売価格¥39900なり~


そういや、久々に神戸を見たな40

スポンサーサイト

| 会社のこと。 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか関西圏での視聴率がすごかったって芸能ニュースで見たよぉ。
なんか、今でもそんな豪華な挙式をするんだね。 陣内さんは結構おもしろいよね。 好き、好き。

舘ひろしのスピーチがどうのこうのって書いてあったのに、まだ見てない。。。

| ケリー | 2007/05/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

ウチの会社でも見れない子は録画したりしてて、
大半が見てましたよ。
久々の芸能人の披露宴中継。
かなり、豪華でしたね。
どうも、あやかり商売が関西各地であるみたいです。。。

| ケリーさんへ | 2007/06/01 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/140-6cd6f33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

