PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な一日

休日・・・とても贅沢な日を過ごしました。。。
お昼は、梅の花のランチに行ってきました9
DSCF1695.jpg  さぁ、いまから食べるぞDSCF1697.jpg
①前菜です。生麩みたいなの酢味噌掛け・おひたし・茶碗蒸し
DSCF1699.jpg
②豆腐しゅうまい
DSCF1700.jpg
③メインの花かご(左上の生麩田楽おいしかった~343
DSCF1701.jpg
④〆 ミョウガご飯・湯葉のお吸い物・香の物
DSCF1702.jpg
⑤デザート 豆乳のアイスクリーム黒蜜きな粉掛け


以上、ランチの紹介です。
とても満足、満足。至福のひとときです~352


そして、本日のメインイベント424
アロマトリートメント100分コース254

貧乏性やから、100分ものコース。寝たらもったいないわ。
思う存分、アロママッサージを実感しよう!と思ってたんですけど・・・
気づいたらヨダレがたれるくらい寝てました260


まぁ、日々会社で疲れてるって事ですね。。。254


| 友達 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EASEでブログ始めました・・

じゅんです イツもいつも美味しそうね~また美味しいとこあったら一緒にご飯いこ~な~
 店でスタッフ全員でグログを書いてます。

ゴルフブログになりつつあるな~

友達の100切 って何??ってなったしw

あ~ゴルフねwww
  





hair&makeEASE 松井山手店JN  http://www.eonet.ne.jp./~ease-m/  
   

| イーズマツ | 2007/05/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ。見たよ。HP。生年月日バレバレやんv-11
そして、あなたがA型ってのにもビックリした。
大昔から知ってるのにねぇv-15
そして、一人ビリーズやってる子いるんだねぇ~。
ユカも友達にもらって、少しやってみたけど、辛い。。。
?(。'(ェ)'。)ん?写真の貼り方?
ってか、ブログ見つかんないよ。

| イーズのじゅんちゃんへ | 2007/05/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう びっくり!!メッセンジャーの方にプロフィール検索で 良からぬ男からメッセが殺到してびっくり!!急遽かえました(汗)

全然これわからんね~ん
 私は正真正銘のA型ですw               ブログみつけてくれた??コメントくれてたやん??
今だ写真はれないし・・・  http://www.eonet.ne.jp/~ease-m/   
EASE松井山手店       JUNより

| イーズマツ | 2007/06/08 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/139-dc780947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

