PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなったらビールでしょ・・・

ただいまモラタメでは、サントリーのモルツがもらえる抽選があります。

私は、ビールはモルツ派なので、当たると嬉しいな~

モルツは麦由来のしっかりとしたコクを持ちながら、
麦芽の甘みとホップの苦味のNEWバランス。。。
といわれてるように、苦すぎないところが女性に人気で
私の周りでもモルツ好きは結構多い352
だからかなぁ・・・ついつい、『モルツ341モルツ341モルツ341』って唄いながら
飲んでる私がおります290


これからの季節、外飲みでも全然OKなので、
テラスで一杯ってのもいいですね・・・

あっ。ユカん家そんな洒落たテラスなんてないや。。。
こりゃ、友達の家で飲まないといけないな。。。 


    20070522_150128_1.jpg


| モラタメ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/135-420470e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

