PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメ三昧

さすがの私も食べ疲れ14
先週からずーっと家で食べてないんだよな~。
先週の木曜は福島にある有名な『あやむや』に行ってきたんだけど、
平日の6時ごろなのに、もう満員。
そして、生ビール頼んだのはいいけどジョッキじゃないんだよな~。
グラスなんだよ。。。11
そして、色々と単価が高いような気がしました・・・
なので、足りません217
だから、おっちらおっちら歩いてミスドに行って、スープセットを221
DSCF1687.jpg
こちら『豆と野菜のミルクチャウダー』『ハムエッグパイ』
これウマイね~。リピーターになっちゃうね。これは・・・


んで、さっきミスドのHP見てて気になるの発見291
大人のためのドーナツショップ『andonando』
am_cd_img_01.jpg
    am_ddp_img_01.jpg
154プレミアムドーナツ ¥250          154スペシャルティパイ ¥300


このようなメニューがあるみたいです。
ちょっと高いねぇ~。クリスピークリームドーナツよか高いよ355
どうも、このお店は日本では渋谷にしかないようなので、
これまた東京はクリスピードーナツに続き、限定ショップを作りおった。
関西人からしたら、食べたいものは全て東京にあり、
なんとも辛い状況で、東京へ行く私に色々と頼みごとをしはる・・・
はぁ~。考えるだけで、食べ物の荷物が多そうだな。


ここ最近の悩み。。。

どうも低血圧で、貧血気味の私。
またまた健康診断で貧血ひかかった・・・
それもレベルがC2だって。。。
なんか、診断結果には野菜好きなのに『緑黄色野菜を食べましょう』
って書かれてたよ。心外265
ユカよか野菜嫌いで、野菜摂取は『サッポロベジタブル』の人がいるのに、
その人ひっかかってなかった・・・
それを知ってる会社の友達からは、笑われちったよ。。。

なんでかな・・・野菜好きやなのに343(でも生の玉ねぎだけは無理です409

朝は満員電車のバカの女子高生がうるさくて気分悪くなって、
会社に着いたら着いたで、気持ち悪い営業の香水にやられて。。。217
なんか、最近は出だし悪し。
今日は昼から帰ったのですが、原因は匂いに酔ったからです。
本人潔癖症なんは良いですが、臭いの公害は勘弁して欲しい。
半径2m圏内は危険でゴザル14
風邪ひいて咳は撒き散らすし、その癖人のしてることは汚い目で見る。
ストレス溜まって病気になりそうな気がします。。。
そんな彼は、ウェットティッシュが大好きみたい。。。
きっと彼には3秒ルールは適用されないんだろね38
ユカの友達は3秒ルール余裕だもんね。いやいや10秒でも大丈夫だ。


しばらくブログが更新できなくなったときが来たら、
本当に病気になってると思ってください(笑)




スポンサーサイト

| グルメ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/134-809b7d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

