PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWがあけました・・・

とうとうGWが終わってしまった・・・
とっても、ダルい。そして、眠い・・・
が。GWに怠けきった体をシャキっとさせる為にジムに行ってきました221
思ったより、テリタマ太りはしぶといようで、思うようにやせません。
と言ってる間に、タマゴダブルマックが始まる。。。こりゃ、無理だな。


そうそう、GW明けは皆様からのお土産いっぱいでした。
業者さんからもらった、タイ土産のお香セットはとても可愛くて。
ユカの大好きなオーシャンの香り9
あと、お土産ベスト5に入る『雷鳥の里』 これには大喜び
DSCF1679.jpg


それと、この前のバス旅行での鯛をいまさらですが、UPしたいと思います。
すくい取りして、しめる前から既に死んだ目をしていた鯛です。
デカイだけで取柄がありません。養殖満開で色悪し。
活きは悪いは、家帰ったら生臭いは、最悪でございました。
DSCF1680.jpg


それと、今日お友達からメール頂いた中に『ビリーズブートキャンプ』
話がありました・・・どうも、彼女やってるみたいで(^w^)ぷぷぷ・・・
ウチの会社でも、このビリーズ・・・は話題になっておりまして、
深夜の通販。と言うのが、そそられるそうです。そして、変に訳した
アメリカントークに、かなり魅力的なうたい文句にコレまたやられた。
157週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
  短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。
  美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、
  7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。

おぉぉぉぉ~。7日間で痩せれるのか~!!!
是非とも結果を教えてもらわなければ。。。


 

スポンサーサイト

| 会社のこと。 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/127-0fe5e2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

