PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスツアー

ゴールデンウィーク後半が始まりました。
やっと、休みが始まったぁ~って感でいっぱいです68

第一弾のお出掛けは『伊勢』496


でも、5/3は一番交通が混んでおりまして、
伊勢まで行くのに、6時間ほどかかりました
家を6時前に出て、7時半くらいに京都を出て、伊勢に着いたのは2時前447
20070504183103.jpg 20070504183117.jpg
伊勢に着いたら、伊勢うどん・てこね寿司の昼食を食べて、
おかげ横丁を散策。
そこで見かけた、赤福の看板とトトロの狸。
おかげ横丁は、人・人・人。人がいーっぱい。
そりゃGWだもんねぇ~。
10年ぶり位に伊勢に行ったんだけど、いいねぇ~。
食べるものいっぱいだぁぁぁ~254
20070504183336.jpg  20070504183348.jpg
そして、三重のツアーに組み込まれていた、夫婦岩を鑑賞。
そこにいた『トド』
いやぁ、デカかったな~。本当にデカかったよ。
そして、動かないオバサンがトドのようだ。と言われるのがわかる気がした・・・


この時点で5時半くらい。
まだ、この先243苺狩りがあるんですけどぉ~


20070504184049.jpg はい、苺狩。暗闇の中でのイチゴちゃん。
結構、キレイに撮れたもんだ・・・


20070504184101.jpg
イチゴ泥棒はいけません・・・







| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/124-c801d768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

