PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司の伝説・・・?

昨日はてりたま太りを解消しにプールに行き、
その帰りに手巻寿司のバイキングへ11
全くもって意味なし(・ε・)プップクプー


なんかね、お店に入って思ったんですけどぉ~。
とっても居づらい店です404
人が全然いなくて、食べるシステムもショボイし。。。
2007_0425susi0002.jpg
お店の壁にあったメニュー表(?)なんか、コピーみたいで貧乏くさい427
2007_0425susi0003.jpg
154コレが一番最初に出てくるセットです。
生もの少々と、あと大葉・たまねぎ等・・・・
これと別に、から揚げ・ポテト・たこ焼き・枝豆等の一品ものが揃ってます。


値段も値段だからしょうがないんだけど、生ものは全然おいしくなかった11
【くら】の回転寿司に行った方がよかったかも。


もう二度と行かないだろうな~38



| グルメ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私から見ればとってもおいしそうよぉ。
でもメニューは貧乏くさいね、確かに。

そのモラタメってのすごくおもしろそう!
海外発送までしてくれたら絶対に参加して
みたいのにぃ。

| ケリー | 2007/04/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

メニューはおいしそうなんだけど、
ウインナー頼むとパルキーみたいなんが出てくるし・・・
やっぱ、ウインナーと言えばバイエルンみたいなんじゃないと・・・
焼肉はラム肉みたいだし・・・もう行きません。

モラタメはお得なのばっかりで、結構トクしちゃってます。
結構な確立で当選しますし・・・

| ケリーさんへ | 2007/04/30 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/121-96ae8b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

