PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の週末

4/20は、2007年度初の甲子園でございます。
阪神VS巨人の人気ある試合です。
結果は、阪神が延長戦を劇的な逆転サヨナラ勝ちで制したのですが・・・ DSCF1601.jpg
延長になって、ダレてしまって途中で帰ってしまったのです11
バカだね~。こんな劇的な試合帰っちゃうなんて・・・
次は5月の試合まで甲子園はお預けです。最近阪神に愛情がないから
甲子園に行く回数も一時期の半分以下になってしまったよ。


252春の京都252
今日は京都の方へ遠足348
20070421224754.jpg
清水寺に行ったのですが、とても気持ちよかった~465
桜の時期は終わってたのですが、緑が濃くて、マイナスイオンの宝庫284
日々の疲れ、仕事のストレスから開放されてブラブラ歩いてるだけで、
とても癒されました420
20070421224732.jpg  20070421224912.jpg
入り口にいる大黒天様。
ご利益は出世するそうです352ちょっと気に入って買ってしまったストラップ214
左が実物。右がストラップ。どうでしょう???カワイイでしょ9

あと、境内から地主神社という439縁結びの神様がいる神社に行けたり、
見所満載の心安らぐ清水寺。
次は是非とも秋の清水寺に行きたいと思います。
そして、帰り道にある高台寺にも行ってみたいです。
20070421224808.jpg
154帰り道にあった池に、カメちゃんが居たのでちょいと観察522


いやぁ~、今日はホントたくさん歩いた。
疲れた体を癒すには、京都ならではのコーヒー273
イノダコーヒーでアイスオレをシメに飲んで、喉を潤しやした。
20070421232958.jpg  20070421224839.jpg
テラスからの景色は、とてもキレイで落ち着いた時間を過ごせます
 


| 友達 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/116-a48b84d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

