PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアン

母上特製のハワイアンキルトのコースターです。
色の組み合わせとかを指定しなかったので、センスが悪いですが、
会社で使っております218
DSCF1582.jpg


どうも、母上の行っているパッチワーク教室の先生が
色の組み合わせの趣味が悪くて、いつも変な色の組み合わせを
課題に出してきております。
このコースターも、先生のご指示があったみたいですけど、
オイオイって感じだよ。普通、カメは青のふち取りで、白、カメが青。って感じじゃない?
まぁまぁ。作ってもらってて文句言うのもなんだからね。。。
感謝しております。
また汚れたら作ってもらおうっと。


そういう私は、今ペン字とプールに通っており、
落ち着いたらプリザーブドフラワーを習いに行こうかと思ってます。
でも、ちょっとお月謝がね~14 と思いつつ、かなり心は決まってる220
誰かのお誕生日とかにプレゼントしたら、枯れないお花って喜ばれそうだし。

p04.jpg  img1023665819.jpg

↑こんな、アレンジかわいい9

157ブリザーブド フラワー254
とは、美しい姿で長時間保存することが
  出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことです。
  「プリザーブ」 (preserve) は英語で「保存する」の意味です。

  ブリザーブド フラワーは、寿命が長く、保存状態が良ければ10年以上もちます。
  また、水をやる必要がありません。加工液も食品や薬で使われるものなので、
  有害性はありません。しかし、食べないほうがいいです。 ←わかってるよね17


| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/112-8efccfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

