PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさぼり日記

今日は会社サボって、テレビ観覧へ 見たテレビ番組は【なるトモ】です。ゲストは、安めぐみさん・蛍原さんでした。スイマセンこれまた微妙・・・ まぁ、今日はメッセンジャー黒田さんが見れたからイイです 収録場所は京橋にある読売テレビなので、お友達と京橋に朝9時に待ち合わせて、コナンのいる読売テレビへ DSCF1577.jpg
読売テレビの前では、コナンがお迎えしてくれてます 収録は11:20に終わり、余韻もなくさっさと帰らされます。われらは、お腹がちょうどすいたところだったので、大阪城で花見も兼ねて、ランチを取ることに・・・ランチと言っても、コンビニおやつにマクドでごわす。 DSCF1580.jpg
もう、花見も終盤ですけど、結構咲いてるもんでしょ?お昼休みに、外でランチをしてるサラリーマンの方やOLの方がたくさんいましたよ。あと学生さんもたくさん 今日は寒かったですけど、お花見ができてよかったです


まだまだ一日はあるわけでして、寒いから屋内入ってお茶して、暖かい汁物が食べたいと
申しますので、ラーメン屋を探すことに。。。
商店街の中にある、テレビで放映されていたラーメン屋さんが気になるらしく、とりあえず力○ってとこへ入りました。。。食べてビックリ。これまた不味い。
最近は、大体どこのお店入ってもラーメンってオイシイでしょ?
けど、今回はビックリ 色々とテレビで絶賛!!みたいな事書いてあるんだけど、
オイオイって感じ。もう、騙されません。
お口直しに、たこ焼きとビールを食して参りましたわよ
もう、京橋でラーメンはゴメンやねぇ~
帰りは、お友達にコカルドを勧めたら、ついでにユカの家の分も買ってくれました
食べられへん。食べられへん。って言ってましたが、帰ってスグに、ペロリと食べちゃいました。
ラム酒が効いた、大人味のパイシュークリームは久々にはまりそう。
ユカのブームは怖いんだよね。。。京橋なんて定期券内だから、しょっちゅう買いに行ってそう。
食べた事ない人は是非食べてみて
DSCF1581.jpg

スポンサーサイト

| 友達 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/111-c7965ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

