PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近・・・

ここ最近忙しくて、やーっと暇になりました218


DSCF1551.jpg DSCF1553.jpg
最近はお買い物熱が冷めていたのですけど、
季節の変わり目なので、欲しい物がいっぱいでちょっとだけ購入41
284Levi’sのデニム
  とうとう、Levi’sに手を出してしまった。。。
  デニム好きは、最後にLevi’sに戻る。って言われてますが、
  私デニム好きって事もなくて、初Levi’sでごわす。
  Replayを値段で妥協して、Levi’sに行き着いたというとこです・・・
325レベッカテイラーのウェッジ
  なんか、私っぽくないね38
  本当は、真っ赤のエナメルウェッジを探してたんだけど、ないねぇ~。
  ダイアナにあるのは、ちょっと好みじゃなかったし292
  やぱり、海外の方が好みのサンダルございます。


さぁ、これからどんどんお買い物しよう!!
死んだらあの世にお金は持っていけません510


先日、会社の野球大会で大阪のディープな町『十三』に行ってまいりました。
十三って事で【やまもと】のネギ焼きを食べてきましたよ。
DSCF1554.jpg DSCF1555.jpg
私たちが食べたのは、ネギ焼きのスジコン・豚玉・オムソバです。
やっぱり、看板メニューのネギ焼きは、めちゃくちゃおいしかったです。
ふわーっとした生地に、たくさんのネギが入ってて、特製しょうゆタレとレモンで食べます。
食べた事がない人は、是非ご賞味あれ(行列覚悟で290
DSCF1557.jpg DSCF1563.jpg
十三で見かけた看板 ちょっと変わった通りを発見219
小さくて見えにくいかも・・・
【鉄腕波平 波平通り】いいのかよ。まぁ、十三は何でもありだよな。。。

286横っちょのワンコは、道端にいたのを撮らせてもらったのですけど、
  めっちゃカワイイでしょ?
  フレンチブルドックの空ちゃんです。人なつっこくてかわいかった~343


4/7(土)279の昨日は、友達のお家へ遊びに行きました。
3月に遊ぶ予定が、みんなの用事が重なって、4回くらい変更になり
やーっと、昨日会えました420
去年会った友達は妊婦だったのですが、今年はママになってました。
そして、そのお腹に入ってた子の一歳のお誕生日をお祝いしてきました266
 DSCF1576.jpg
420  來夢420 又遊ぼうね。
DSCF1575.jpg
お友達のMちゃんが買ってきてくれたケーキ274
おいしかった~9クリームさっぱりで、いっぱい食べれるよ。これなら16
気を使わないで会える友達って、そうそういないから、又会おうね222


218Mちゃんへ218
話していたコスメのお店です。
←ここか、  ←ここで、安い方を見てみてはどうでしょう?


では、また会う日まで~463


| 友達 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/110-7d365088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

