PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑が厳しいです・・・

20060805193341
三宮のセンター街では氷のモニュメントがところどころにありました。


去年もこんなのがあったよな~。っと少々月日の流れを感じつつ


私はひとりさびしく父上のシャツを買う為に三宮のユニクロへ218


はぁ~、虚しい。周りは楽しそうだ。


今日は、みなと神戸の花火大会です。


と言っても私は家でお留守番388


家を締め切ってるにも関わらず、三宮に近い彼氏の家では


470花火の音がドンドンと聞こえてきます。


行きたい~356356そういや、今日は淀川の花火大会の日でもあって、


枚方から神戸に電車に乗ってくる時もスゴイ人だったな~。


私の弟はブルーシートそれも5メートルもあるのを持って、


いそいそと淀川に出かけて行きおった。


そして、私はお留守番。さびしい。


| お買い物 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/11-a6dbdf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

