PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の会合

今日は久々のお友達とゴハンです271
どこに行こうか~??って事で、お好み焼き?イタリアン?居酒屋?
ん~?(。'(ェ)'。)?最近行ってないお好み焼き!!に決定~219


今日は『錦わらい』というところに行くことに。。。
DSCF1538.jpg
お好み焼き・ネギ焼き・サラダ・豚とろを食べたのですが、どうでしょう?
普通でしたね。。。これと言って特別おいしいって訳じゃないんだけど、
人は満員。どうしたことだ、、、月曜なのに。。。


明日は会社も休みだし、まだまだ夜は早い483
ということでカラオケ264に行っちゃいました~424
超、久々過ぎて唄う歌がコレと言って見つかんないんだけど、
コレがまた2時間満喫したのよね~。
DAMで『フリツケ超マスター』というのがあって、画像がすべてフリツケなんです。
おさえるべき曲が入ってあって、一通りは押さえてきたつもりです。
動画を撮ってきたから、ちょっと紹介します422



ちょいと、ユカの歌声が入っておりますが、ご愛嬌14
おニャンコクラブ。ってこれまたどうなんかな?
この年代じゃないんだけど、唄えちゃうんだよね~。
でも、フリは完璧じゃないから、また今度行って完璧にしたいと思います91


ユカのお友達へ
いつか披露するから待っててね~266
そして今日の友よ。パーティーでの報告待ってるぞよ。

スポンサーサイト

| 友達 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/109-af3ff79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

