PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の雨

今日はお友達と一年ぶりくらいに会う約束だったのですが、
お友達の都合が悪くなってしまったので、お買い物以外ずーっと家にいます14


この前、お友達の3お手紙に『みんなのたぁ坊』の便箋を使ってみたところ
好評だったみたいで、たぁ坊について調べてみました391
注)たぁ坊の便箋は会社の子に頂いたので、私の持っていた物ではありません。

378たぁ坊のプロフィール378

241本名   たぁ坊
241誕生日  5月5日 (ゆかの友達の誕生日と1日違い(^w^))
241血液型  なぞ
241特技    水泳 (ゆかと一緒だ)
241苦手な物 ピーマン・早口言葉
241自慢な事 とっておきコンテストで『たぁ坊のがんばる宣言』を唄って一位になったこと

243いつも明るく元気で、とっても素直な男の子。
 ときどき失敗もするけれど、
 がんばり屋さんで、お友だちもいーっぱい!
 弟のまあくんのことが大好きです


ほんと、たぁ坊ってネタ持ちやね。
けっして、ユカのお気に入りのキャラクターとかじゃないよ。
ネタとして、話題に出る事があるからですよ。
会社の子が小学校の時に大好きだったらしく、いっぱいグッズを持ってたらしくて、
そこから会社でも話題になって、活気づいてるんですよ。(ユカの周りだけで!!)
 左 たあ坊  右 弟まー君


久々にネタとして使える、キャラです。
友達の誕生日はコレにしようかな。。。ネタだけで。。。


スポンサーサイト

| 友達 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/108-032faa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

