PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の奈良

今日は春の奈良へ観光です。
やっぱり観光地なだけであって448混んでました356
DSCF1528.jpg
まずは、南大門をくぐって大仏殿へ・・・
大仏殿は500円払って入場します・・・
が、今日は行っておりません7と言うのも、時間が20分程しかなかったんだよね~。
DSCF1530.jpg
ふぅ~。急いで待ち合わせ場所へ行かないと448355
お友達とイタリアンを食べに行きま~す。


今日はリッチにランチコースを頂きました343
DSCF1531.jpg DSCF1534.jpg
まずは、前菜のカルパッチョ         メインのお肉 ハンバーグみたいなの
DSCF1535.jpg
メインのお魚 ノルウェーサーモンのグリルetc...
あとパスタとデザートがあったのですけど、食べちゃって画像がありませんの。。。509
今回は伝説を築いてませんの。また来月家の近所の店舗に行くことになりそうです。
時間と体力の許す限り、塗り替えてこようと思います!!
こんなことやってる場合じゃないんだけど、今は好きなことをしようではないか・・・


| 友達 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/107-d1cecd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

