PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーなっつ

千葉。って事でピーナッツ530
千葉のお友達からフロランタンをもらいました。
大好きなんですよね。フロランタン343 夜8時過ぎてるのに食べちゃいました。
DSCF1527.jpg
やっべぇ~な。一個じゃおさまらない。よーし、今日は2個まヨシとしよう。


土産づいてる一週間でしたが、明日からは心入れ替えてプールに行こう!


でも、もう一つ紹介させて下さい421
01photo03.jpg 
亀戸天神 船橋屋のくず餅です。
東京に何回も行ったことありましたが、こんな物は食べたことありませんでした。
値段も安い上に、めちゃくちゃおいしいの。
私が東京に行った際に買うお土産はこれからはコレになるな~。
食べたことない人。是非食べてみて。きっと、気に入るはず345


DSCF1525.jpg
↑もう梅の季節は終わりですね・・・
  お友達のおうちの庭に咲いてた梅です。まだ、キレイに咲き誇っております。





スポンサーサイト

| 友達 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/106-7f0e02fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

