PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールのお味は・・・?

今日は試飲をしました。
母上が先に飲み、父上が次に飲み、そして最後に私。

DSCF1522.jpg

感想はですね。
母上は、とても気に入ったらしく、『オイシイ、オイシイ』を連発してました。
父上は『うん』って言っており、どうやら気に入ったようだ。
私はと言うと、やっぱりKIRINのビールは私に合う。という感想です。
ん~。ちょっとわかりにくいか・・・
スポンサーサイト

| モラタメ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/102-da6b9505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

