2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合のゴルフ

あぁ~。

悩みの120切。

今回も達成できなかったです・・・

こりゃ、素質がないんだねぇ~。

でも、好きで楽しくてやってるからいいか・・・

まぁ、見てよ。このスイング焦ってるよねぇ~。

余裕がまったくない。反省。反省。もっと落ち着いて。。。

 





今回行ったところはレイクフォレストってところ

名前のとおり、池が多いわ。

そして、吸引機がついてるんじゃないかと思うくらいの勢いで吸い込まれる。

池の方向いて打ったつもりなくても吸い込まれる。

嫌になっちゃうねぇ~。

なので、今回もベスト更新ならず。

意気込みだけは、人一倍!!

こりゃこりゃ、力み過ぎでんな。

そして、そして。

今日、宅急便がピンポーンって来ました。

2009_0627先生とゴルフ0173 

実用性ではなく、見た目のカワイさで選んだキャロウェイベア

楽天でチェックし始めたのが、遅くて売り切ればっかだったんだけど、ゲットしたよ。

2009_0627先生とゴルフ0174 

やっぱキャラ系のヘッドカバーは飛び出て、ブサイクやけど、

このクマがいっぱいのは、何とも笑ける画像でございます。。。

言っておきますが、クラブはパターとユーティリティー以外は

全てツアステージで、キャロウェイのクラブは一切入ってません(笑)

キャディバッグはキャロウェイなんだけどねぇ~。

最後にユカのブサイクなスイングだけでは申し訳ないので、先生のを・・・

 




このフィニッシュを参考にしたいもんです。

| golf | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ

今週は会社で仲良くしてもらってた人の送別会です。

笑顔でさようなら。って事で、テーマはスマイルですDSCF4256.jpg

| ジェルネイル | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ買いだ。

化粧ポーチがなくて、

いやいや実際に使ってるのはあるんだけど、ファンデーションを変えた為に

もう少し大きいサイズで、ちゃんと機能性のあるポーチを探してまして・・・

で、見つけました!!

それも、お得で、使いやすそうなんを・・・
 

期間限定★70%OFF★キュートなポーチがセットに!☆楽天ランキング入賞☆【wickedsistaウィッ...

ラージポーチ・スクエアポーチ・ブラッシュバッグ の3種類 で3150円

柄はショッピングガールズしかダメみたいなんだけど、いいよいいよ。

めちゃくちゃ使いやすそうだから。

w-50.jpg  w-83.jpg

↑ こちらが『ラージポーチ』 旅行行く時にスキンケア・コンタクトなど仕分けに便利!

w-53.jpg  w-84.jpg

↑ 『スクエアポーチ』 コロンとした形で、使い分けたいですね。

w-36.jpg  w-68.jpg

↑ 『ブラッシュポーチ』 これが欲しかったやつ~!!

アイメイク多いから、ちゃんとブラシホルダーがあるのが欲しかったんだよねぇ~。

元々の値段でいくと一万円超えちゃうけど、今回は福袋企画で

3点で3150円っていう激安っぷり。

よい買い物させて頂きましたよ。

| お買い物 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デブごはん

今日はいいんだ。

少し食べてもいいんだ。

昼ごはんは朝昼兼用で10時過ぎ位に食べて、そのまま昼寝をして

汗びっしょり。

で、次のラウンドで迷惑掛けれないや。と思い練習へ

これまた汗びっしょり。

そしたら、夜ゴハンのお誘いが・・・

その前にケーキを頂いたから、ケーキも食べよう。ってお誘いが・・・

2009_0621ラーメン0150 

一番右のミルフィーユを頂きました。ブヒ

そしたら、こんくらいのデブ加減に・・・

2009_0621ラーメン0149 

ちょっとデップリのおなか加減

その後、9時くらいにこんな物を食べてみる

2009_0621ラーメン0151 

うひゃ~!!何年かぶりの彩華ラーメン

こってり~!!

2009_0621ラーメン0147 

なので、こんくらい大きくなっちゃいました(笑)

 

昔、昔。

20代前半の若い時は、ミナミのクラブで遊んでから奈良まで行って

このラーメン食べて帰ってきてました。

ホント若いって素晴らしいねぇ~。

今ならそんな事絶対出来ない!!

次の日エライ事になっちゃうよね。

クラブ遊びなんてとんでもない。入場制限かかっちゃうね。

ちょっとデブです。

| グルメ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揃った~!!

最近とても美容に気をつけてるユカでございますグー!

ゴルフの練習場に通うようになってから、左側の頬の方に劣化が著しく見られます。

けど、ここ数ヶ月、お友達のお家に糸脱毛に通うようになってからは、

すごく調子がよくなってきて、益々美容に興味を持つようになってきました。

朝、化粧仕立ての時はめちゃくちゃ肌がキレイなような気がするが

会社行くと、空調悪いから肌は乾燥するし、くすむし、いいことありません。

一応水分を含むようにしてるけど、追いつかなくなっちゃってねぇ~。

DSCF4250.jpg 

なので、とうとう買っちゃった~!!

メガビューティーマジェスタシリーズ

前々から使った事はあったんだけど、実際自分の手元に持った事はなかったの。

スキンケアはマジェスタのサンプルとかもらったりしてたので使い心地の良さは

知ってたんだけど、なんせ値段がねぇ~汗

今回はキャンペーン&友達価格で何とか買えました・・・

このマジェスタはホントにいい。セルグレースシリーズは東京に旅行に行った時、

ずーっと使ってたんだけど、あれは美容液化粧品ってな感じでトロトロのテクスチャー

でユカ好みですが、身分相応ではないので買えません。

しばらくは、マジェスタでお肌磨きします。

まぁ、これがなくなったらチープな価格ラインに変更ですが・・・

もちろん。

| お買い物 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガックシ・・・

先日、会社の他部署のゴルフ親睦会にお呼ばれしたので行ってきました。

朝5時にお迎えが来て、がっつりと朝ごはんを食べました。

カフェオレ・焼きそばパン・シュークリーム

うわぁ・・・(゜0゜;) 体育会系の男並だねぇ~。

アコーディアのゴルフ場だったので、朝バイキングを食ってやろうかと思ったけど

時間がどうなるか微妙だったので、車での食事。

今回のスタートは7:00~一組目 

そしてスルーだったんだよなぁ~。

2009_0614ゴルフ0213 

天気はめちゃくちゃ良くて気持ちよかったよぉ~。

で肝心のスコアですが・・・

ダメ、ダメ~。

61-68 129・・・

後半9ホールはお腹空いてグーグー言うし、バテて、バテて

フラフラでしたの。

散々食べた癖に、お腹が空いてしょうがなかった。

やっぱりお米食べないとダメや

まぁ、言い訳にしかならんから、ここいらで止めておこうかねぇ~。

 

今度のゴルフはゆっくりとプレイしたいです。

もちろんスロープレーにならない程度にね。

| golf | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重宝してます

わぁ~ ビックリした。

放置しすぎ・・・

最近、忙しくって~。で、しんどくって~。やる気なくって~。

ってな感じでほったらかしてましたorz

で、最近買った超つかえるコヤツを紹介

2009_0614ゴルフ0212 

パナソニックのイオンスチーマー ナノケアEH-SA30

これは、温スチーマーしか出ませんが、十分です。

しっかり毛穴の奥に水分を送り込んで、この後にイオン導出をすると

かなり効果がありです。

そして、化粧水をたっぷりとパッティングして毛穴をキュっと小さくして、

乳液で蓋をします。

これは、本気で買ってよかったです。

DHCのプレティコを給付金で買いましたが、こちらの方が役に立ってます。

プレティコはいいのか悪いのかわかりません。

最近はイオン導出しかしてないもんねぇ~。

これから、紫外線たっぷりの夏ですし、ゴルフで炎天下のフェアウェイを走り回る

予定ですので、お肌のケアは人一倍しないとね・・・

あっ、歳ですし。。。

 

| お買い物 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

